月: 2022年4月

  • 第三回街頭托鉢 於王寺駅

    第三回街頭托鉢 於王寺駅

    3月11日(金)王寺駅にて街頭托鉢を行いました。会員7名の参加があり、21,883円の浄財が集まりました。
    有縁の皆様から賜りました浄財は、日本赤十字社に寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました。 合掌