月: 2020年11月

  • 第二回街頭托鉢 於 王寺駅・大和八木駅

    第二回街頭托鉢 於 王寺駅・大和八木駅

    11月17日、王寺駅および大和八木駅にで街頭托鉢を行いました。
    王寺駅には4名、大和八木駅には4名の会員が参加しました。
    新型コロナウイルスの影響に配慮し、マスク着用のうえ三蜜を避ける形で実施しました。
    集まった浄財38,963円は、新型コロナウイルス関連の支援として、日本赤十字へ寄付させていただきます。
    ご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。